当事務所はISO9001/14001の新規認証支援から

中間監査、定期監査までの運用サポートまでを

専門特化してコンサルティングさせて頂いております

ISO9001/14001の認証取得のこんな課題に

新規認証取得

ISOの認証するには、

何から始めたらいいのかわからない。

審査対応への準備はどうしたらいいの?

定期審査・運用管理

2年ごとの定期審査に中間審査もある。

日々の運用管理はどうしたらいいの?

PDCAの回し方なんて知らない。

法規の遵守・文書類管理

環境関連法規だけでも80種類もある。

最新版管理やマネジメントレビューの作成も

自分一人では無理そう。

行政書士永島マネジメントオフィスはここが違います。

マンツーマンサポート

行政書士永島が最初から最後まで責任を持って対応させて頂きます。

複数対応会社のような責任所在の不明確化や頼りなかったり、いい加減な

担当者にあたるということもありません。

また行政書士ならではの、認証取得・運用管理に留まらず、

各種許認可対応までワンストップで対応することが可能です。

万全のアフターフォロー

認証取得したら終わりではなく、

ご要望に応じて、その後の中間審査・更新審査及び、

法改正による書類等の更新にも対応させて頂きます。

法律・文書類作成、管理の専門家

環境関連法だけでも約80種類あり、随時法改正もあります。

遵守への取り組み、最新版管理などから、

マネジメントレビューの他十数類の文書類の作成、

適切な管理が必要になります。

ここは法律及び文書類作成・管理の専門家である

行政書士にお任せ下さい。

更にはこんなメリットもあります。

生産性の向上

手間と時間がかかる書類作成や各種調整を当事務所に任せることで、
本来御社やご担当者様がするべき業務に集中することができます。

コストの削減

環境マネジメントシステムを導入することで、経費削減に繋がり、
その効果が継続します。
PDCAサイクを好循環させることで社員一人ひとりが自分ごととして
取り組めるようになります。


ご契約までの流れ

  1. STEP 1 初回相談

    先ずはお問合せフォームまたはお電話にて相談日時をご指定下さい。
    初回相談につき、無料にて承ります。

  2. STEP 2 ヒアリング

    現状のお悩み状況、ご要望を具体的に伺います。
    次回ご面談時、解決策の提案をさせて頂きます。

  3. STEP 3 お見積りの提出

    ご予算に合わせたお見積もり、スケジュール等を提出させて頂きます。

  4. STEP 4 ご契約・コンサル開始

    お見積もり、スケジュール等にご了承頂いた後、ご契約、着手開始となります。

  5. STEP 5 アフターフォロー

    認証取得、許可取得したら終わりではなく、

    ご要望に合わせて定期更新審査対応、定期訪問による書類チェック等も

    させて頂きます。


よくあるご質問

Q
ISO14001とはそもそもなんですか?

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